2012年12月17日月曜日

サンシャイン水族館にて編んだもんだらが販売中!



1215日(土)より東京・池袋のサンシャイン水族館に編んだもんだらが置かれています! パチパチパチ☆ この素晴らしい企画は、RQWを鳥取から支えてくださっているボランティアさんの紹介で実現しました。今回はトライアル販売とのこと、レギュラー商品に昇格されるよう、行楽には是非池袋へ。いつもの定価と同じ500円で販売されています。入場料1800円がかかりますけれど・・・。

このニュースを聞いて私も、日曜日に偵察へ行ってまいりました。館内はすっかりクリスマス一色。

黄色いハコフグのツリーがあったり

 
リニュアルの目玉、アシカの空中水槽はクリスマスツリーを囲み、夕方からはペンギンまで空を飛び



水族館なのにトナカイまで出番待機する始末


館内の水槽には本物のタコに



イカに



マンボウもいます。ちょうどお掃除中。



そして我らが編んだもんだらは売店のアクアポケットの中央に! ほかの商品に比べて目立つ場所にセッティングしていただいています。背景の壁にはお母さんたちが編んでいるところの写真、編んだもんだらの紹介、そして応援メッセージとここアクアポケットからの紹介文。



しばらくこっそりスパイしていましたが、数人の女性が手にとって見てくださっていました(が、購入にはいたらず・・・)。日曜日の混雑時でお店の方にお話を伺うのは控えたため、どの程度売れているかは聞きそびれましたが是非是非多くの方が買ってくださるよう、願っています。

reported by Sachiko

0 件のコメント:

コメントを投稿