2012年6月8日金曜日

来る6月16日(土)「RQW報告会・交流会」開催します!


RQWはこの6月1日で設立1周年を迎えました。
来たる6月16日、RQWの初年度を振り返る「活動報告会/交流会」を、RQW東京支部(RQW災害教育センタ内)で行ないます。前回の交流会から、はや半年。この半年間、RQWは急速に活動を飛躍させてきました。メインスピーカーに、この冬「手づくり講座」を支えてきたRQW現地コアメンバー村松さんを迎え、みなさんとたっぷり意見交換できる報告会を行ない、RQWの活動をさらに発展させていきたいと思っています。
報告会後には、アットホームな交流会も行ないます。
これを機に、ぜひ、RQWの活動にふれてください。みなさまのお越しをお待ちしています。
お申し込みは必要ありませんが、おいでになる場合、準備の関係上メールでご一報いただければ幸いです(とくに、持ちよりの飲みもの、食べものがある場合は事前にお知らせいただけるとありがたいです)。こちらから特に返信はいたしませんのであしからずご了承ください

RQW活動報告会/交流会 6月16日(土)
場所:西日暮里、日能研ビル2階
時間:報告会PM2:00~3:00/交流会PM3:00~6:00(出入り自由ですのでお気軽にお立ち寄り下さい)
会費:無料 *ポットラック形式(食べもの、飲みもの、持ちより形式です。手ぶらで結構ですので、その場合はご寄付をお願いいたします)

0 件のコメント:

コメントを投稿