2012年4月30日月曜日

特別な日のギフトに。

結婚式・披露宴は、主役である新郎・新婦だけでなく、
そのご家族やそこに招待されたご友人、会社の同僚の皆さまにとっても、特別な行事。


そんな特別な日に新郎・新婦から、参列してくださったゲストに送られるギフトとして、
被災地のおかあさんたちの手づくりのエコたわしたちを選んでくださいました。

今回、お写真をお送りいただきましたので、ご紹介させて頂きますね。



愛知県にお住まいの酒井様からのメッセージです。

*******************


2月に送っていただいたエコたわしを、
先月挙げた結婚式の中で、パンフレットとともに
ゲストの皆さまにお渡しいたしました。
とても喜んでいただけ、温かな雰囲気に包まれました。

写真を一部送付いたします。
当日は、お色直しのときに、各テーブルで写真を撮影しました。



数多くのエコたわしを、ひとつひとつ手作りいただき、
本当にありがとうございました。



*******************





華やかなお召し物に、バラやタコが色を添えていますね。


酒井様、どうか末永くいつまでもお幸せに♡。





被災地の女性たちの経済的な支援のために、と始めた手しごとプロジェクトは、
今は、私たちの当初の予定を超える数が生産されるようになり、東北から、
世界中に届けられるように成長しました。




あらため、私たちの手しごと五箇条。
http://www.rq-center.net/wp/wp-content/uploads/2011/11/teshigoto.pdf



ものづくりの大事なこころを忘れずに、今日もまたエコたわしとともに沢山の人と
つながれたらいいなと思っています。




くりばやし

















0 件のコメント:

コメントを投稿