2012年3月5日月曜日

さいたまの皆様にもお届けできました。


サンケイリビング新聞社主催の2月29日に開催されました「アート&ライフマーケット2012」において
タコとバラのエコたわしの販売をしていただきました。


関東は大変な大雪だったにも関わらず、会場には沢山の方がご来場されたそうです。
イベントの様子は、こちらの報告レポートをご覧ください。


報告レポート 「アート&ライフマーケット2012」


さいたまの皆様には、初お目見えでした。
ご購入くださったみなさま、ありがとうございました。


そして、サンケイリビング新聞社 埼玉本部のみなさま、
ご協力いただき、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿