2012年7月10日火曜日

メッセージ届いています!

エコたわし達のタグを見て送っていただいた使い手さんからのメールが、ついに180通を超えました。
温かいメッセージ、楽しいメッセージと素敵なものばかりで、どのメッセージも全てご紹介したいところですが、
今回は少しさかのぼって12月から1月にいただいたメッセージから3通ご紹介します。

*******************

もうすぐ5カ月になる赤ちゃんのママです。
まっちゃんのつくってくださったたこさんは
赤ちゃんとにらめっこしてます。
これから寒くなり大変だと思います。
お体に気をつけ、がんばってください。

(2011年12月 Hさま)



*******************


えつ子さん・ちはるさんの手作りを知り合いからいただきました!
エコたわしとして使おうとしましたが、子供達が気に入って手放しません(笑)
大切にします!ありがとうございました。


(2011年12月 Tさま)



********************

素敵なエコたわしをありがとうございました。
薔薇の形を見た瞬間、綺麗で可愛くて使うのがもったいなくて是非飾りたいと
思いました。
実は去年シンガポール人と結婚してシンガポールへ移住して参りました。
友人からシンガポールでも日本のお正月を過ごせるようにと
お餅と一緒に大塚様が作られたエコたわしが送られたのでした。
お餅も嬉しかったのですが、気仙沼から大切な贈り物が届いたことに
一番感動しました。
本当にありがとうございました。大切にさせていただきます。
寒い日が続いていますが、どうかくれぐれもご自愛ください。
                                 (2012年1月 Wさま)         
        

*********************

5か月の赤ちゃんはその後もりもり離乳食を食べるようになったそうで、
「いつかタコを食べに行きたいです」と続報をいただきました。

使い手さんからのメッセージは作り手の皆さんの大きな励みになります。
ありがとうございます!!!

あん




0 件のコメント:

コメントを投稿