2012年6月19日火曜日

ザ・ナチュラルシューストアさんで

原宿駅から、明治通沿いのBEAMS前を通って少し細い道に入ると……こんな素敵なお店のウインドウに……


います!
ここは、ザ・ナチュラルシューストアさんの神宮前店。


中にも、可愛くディスプレイしてもらっています。

こちらは、ナチュラルテイストなコンフォートシューズやサンダルを中心に扱うシードコーポレーションさんのお店、スペインの「エル・ナチュラリスタ」の正規代理店でもあります。このブランドの方々、去年スペインから日本にみえたときには、RQ市民災害救援センター(当時。現:RQ登米復興交流センター)の東北本部、旧鱒淵小学校に立ち寄ってタコもんだらちゃんたちをお買い上げくださったんですよ。店内には、RQスタッフとの記念写真も飾ってありました。
社会貢献型企業としても注目されるこのブランド、天然素材とエコフレンドリーな製造方法にこだわり、売り上げの一部をさまざまな社会活動に寄付しています。今年は、販売した靴の売り上げの2.14%を日本や配置など4カ国の支援にあてる「We believe in people」という企画をやっておられるとか。


「編んだもんだら」たちを並べてなにやら不敵な笑みのふたり。気になりますね。

こちらのお店では、店頭で編んだもんだらをお買い求めいただけます。

http://www.thenaturalshoestore.jp/store/

「いつも買いにきてくださるお客様が、編んだもんだらちゃんが旅するビデオをつくってるんですよ〜」と店長さん。ん? 編んだもんだら旅をする? それってもしかして……
YouTubeで検索してみてください!

しお




0 件のコメント:

コメントを投稿