2012年3月16日金曜日

帽子&スヌードで初めての講座


3月15日:南最知(東側)

本日は天気も良く、暖かい陽気。
初めての場所で編み物講座をしました。

冬と言えばあったか小物のスヌードや帽子。
編み物講座でもたくさん編んできました。
季節が春めいてきたとはいえど、
東北はまだまだ寒い日も続きます。

と言うことで、本日は明るめの色を使って
スヌードや帽子を作りました。

モヘアのフワフワ毛糸&ボーダー柄のスヌード




  
ぽかぽかとした
暖かい日差しを浴びながら




 





談話室でおしゃべりしながら

ちくちく編み物。








 初めての編み物講座にも関わらず、
たくさんの方が集まって下さいました!

  
本当に嬉しく思います。
この場所で
たくさんの笑顔に会えますように!





和田

0 件のコメント:

コメントを投稿