2012年8月26日日曜日

銀座いきなり市場(最終回)

8月26日(日)

本日、銀座いきなり市場・気仙沼ショップ前の販売の最終日でした。
昨年12月に始まり、のべ21回。気仙沼ショップのスタッフの皆さま、ワゴン販売のスタッフの皆さま、そしてお客さまに励まされてここまでこられました。ありがとうございました。



RQW 銀座の販売部長はくさんと私
 
 
ワゴンの飾りも販売部長が作り上げていきました。私はいつも感心していました。
本日は風船付きの特別バージョン。はくさん、おつかれさまでした。
あまりお手伝いできなくてごめんなさい。小学生は土日何かと忙しいのです。
 
久々の登場「気仙沼のバラ」のブーケ。
 
 

 
初水揚げ、ホタテ。何と貝柱つき!!!
 
 
 
私もひとつGETしました(*^。^*)。
 
銀座いきなり市場は8月31日で終了ですが、東北との「絆」はこれからも続くといいなぁと思いました。
タコとイカが手をつないでいます。かわいいでしょう?
 
 
 

気仙沼ショップがなくなっても、東北のおいしいものをたべて応援します。
ほやボーヤサブレも美味しかったです(●^o^●)
 
今後の販売も随時ホームページに更新します。今後もご支援よろしくお願いいたします。
(↑ 上の1行は母に書いてと頼まれました)
 
最年少ブログ担当 あずさ(小6)


0 件のコメント:

コメントを投稿