2012年6月21日木曜日

あれから1年。報告会と交流会。

6月16日(土) 

RQW東京事務所で1年間の活動報告と交流会が行われました。

RQWのメンバーは宮城で駆けずり回っている人が数名。その他東京を中心に全国に大勢。どのくらいいるのか私にはさっぱり。。。

東京で毎週、いや毎日?活動していても現地の様子がいまいちわからない人、と、その逆の人。
集まったのはごく一部ですが、顔を会わせることができました。
現地でお母さん達に編み物教えてた人、あっちこっちで販売会してる人、ロゴをデザインした人、ホームページを管理している人、こっそり編んだもんだらの動画を作ってアップしてる人、タグを提案してくれた人、書いているときりが無い~、地味だけどかかせない裏方さんたちがいっぱい。ああっ、それはあなただったのねっ!!と、答え合わせみたいな会でした♬


by uchiyama

会場設営

パネルと報告書を展示


ごめんなさい、集中して聞いていたため(笑)報告会の写真がありません、、、。現地でのてんやわんやな活動にみなさんじっくり耳を傾けていました。

交流会は持ち寄りで。手作りのケークサクレ、チーズケーキ、ライ麦入りのパン、ポテトとオニオンのハーブ炒め、いろいろおにぎり、ワカレモディップ、他チーズお菓子フルーツたくさん!!




日々奮闘しているメンバーに私からプレゼント♬
お友達のパティシエさんに作ってもらいました。
RQWクッキー!
もちろん、編んだもんだら販売コーナーも
ああ、あれは貴女だったのね!?の、瞬間?
はい、デザインした人!

0 件のコメント:

コメントを投稿